打ち上げ

cakesアニメ『ストライク・ザ・ブラッド』の打ち上げパーティがありました。すさまじく豪華な会場だったのですが、緊張のあまり食事はほとんど喉を通らず。それでもたくさんのスタッフ・キャストの皆様とご挨拶できて本当に嬉しかった。直接お話できなかった方も含めて、作品を支えてくださった方々全員にひたすら感謝しております。

と言いつつ、原作(とコミック連載)はもちろん続いてますし、BD・DVDの特典小説の作業もまだまだ残っているので今イチ区切りがついた感じがしないんですよね。引き続き『ストライク・ザ・ブラッド』を楽しんでもらえるようにこれからも頑張ります!

そして少し前から地味に作業を進めていたのですが、ようやくブログのテンプレートを変更できました。スマホやタブレットでは以前よりも見やすくなっていると思います。サイトの構成についても、若干細かい変更があります。ぼちぼち修正していきますので、不具合があっても大目に見ていただけるとありがたいです。

これまでこちらのサイトでは、新刊情報がメイン(というか、ほぼそれだけ)だったのですが、こっそりBLOGカテゴリというものを新設して個人的な日記や雑文もここで書くようにしました。特になにを書くかは決めてませんし、あまり役に立つ情報もありませんが、多少なりとも更新の頻度が上がるといいかなあ、と思ってます。
まあ、そんな感じで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加