「ストライク・ザ・ブラッド」Blu-ray/DVD第6巻発売

ストライク・ザ・ブラッドBD5巻アニメ『ストライク・ザ・ブラッド』のBlu-ray/DVD第6巻が発売になりました。アニメ16話から18話まで(「観測者たちの宴篇I〜III」)が収録されています。

初回生産限定版の特典としてマニャ子さん描き下ろしイラスト収納BOXと特製ブックレット、特典CD(キャラクターソング夏音/ラ・フォリア)と書き下ろし特典小説「ストライク・ザ・ブラッド・アペンド2」第2話が付属します。よろしくお願いいたします。

◆「ストライク・ザ・ブラッド・アペンド2」
彩昂祭の昼と夜 - 第二章
【あらすじ】
ついに迎えた彩昂祭の当日、「仮想現実大規模多人数お化け屋敷」の準備に追われていた古城たちの教室に、古城の母親、暁深森が現れる。深森が言うには、彼女の職場であるMAR社の研究所がハッキングされて、開発中だった薬品が社外に流出してしまったらしい。薬品の正体は惚れ薬。しかも流出した薬品は、運悪く彩海学園内に運びこまれて、模擬店用の食材の中に混入してしまったという。彩海学園の生徒や彩昂祭に訪れた客たちが惚れ薬入りの料理を食べてしまったら、校内がパニックになるのは確実だった。古城たちは騒ぎが起きる前に、なんとか惚れ薬を回収しようとするのだが……!

ストライク・ザ・ブラッド第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
ストライク・ザ・ブラッド第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加